年末恒例(になるのか?)Liveのページ
 
昨年会社の同僚が言い出しっぺで始まったこのライブ。今年は若手が音頭を取って、引き続き開催されることになりました。
現在同じ会社で一緒にやっている仲間、会社を去っていった仲間、そしてそれぞれの仲間達が、何となく集まってやる、年に一度限りのお祭りです(笑)。
Vo.Teiji
G.Hiro
B.Oba-Ken
D.Tetsu

 

元、私の同期のTeiji君がボーカルをやっています。上手いんだなー、これが!ちなみにギターのHiroさんは昨年の言い出しっぺです。そして今年の言い出しっぺがドラムのTetsuです。
 
Vo.Shibu-YHA!
G.Take
B.Yasu
D.Tetsu
私が今回参加したバンドです。当日にたまたま奥さんのお父さんがうちに来ていて、会場まで送ってもらいました。「いい年こいてこいつはなんだ?」と思われたかもしれませんね(苦笑)。
 

Vo.Shima-DHA!

G.Take
B.Oba-Ken
D.Tetsu
昨年はGUCHIさんがボーカルを勤めていたバンドです。こことは練習の時に一緒になることが多かった(というか全部そう、2回だけだし)んですが、息もぴったりで気持ちよく聞けました!
 

Vo.Yumi

K.Eli
親子ユニットYumi & Eliです。右下にキーボードを演奏しているEliちゃんがいるのですが、ちょうどライティングの陰の部分で写 ってませんね(汗)、残念。
 

Vo.Aiko

G.Tetsu
K.Ken
やっとTetsuの顔が少しわかるくらいに写りましたね(笑)。キーボードを弾いているのはTetsuの友人のKenちゃんです。この二人は本当にうまい!!Aikoの少しハスキーな声と上手くマッチして、落ち着いた大人の雰囲気でした。
 

Take(solo)

Takeがソロで演奏しました。自分では「アコギはぜんぜんだめで」なんて謙遜していましたが、かっちょよかったよ!!
 

Vo.Aki

Co.Tomo
G.Tetsu
K.Ken
Aki & Tomoの夫婦ユニットです(笑)。Tomoさんは急きょ出演が決まった模様でしたが、昨年歌えなかったため「今年こそステージに上がるのでは」と一部の関係者の間で囁かれていました(笑)。
 

Vo.Mari

G.Tetsu
K.Ken
抜群の歌唱力でトリを勤めたMariです。Tetsu & Kenのバックも冴えわたり、みんなの注目を集めました。
 

Vo.Akira

Co.Hiro
G.Tetsu
K.Ken

Mariでトリかと思ったら、最後にこの連中が控えてました(笑)。ちなみにAkiraは今年リベンジするそうです!

 
最後にこのお祭りを去年も今年もお手伝いして、応援してくれているDaisukeとあなぐらカフェの皆さん、そして来て頂いた皆さんにありがとう!
 
Home